ssk_corgiの倉庫

Tweetの格納庫

8月22日(月)のつぶやき

2011-08-23 02:46:29 | 日記
08:50 from iTrotter iPhoneApp
おはよー 移動距離 11.9km #iTrotter
08:51 from SOICHA
幸四郎、顔面骨折か
09:37 from SOICHA (Re: @hanamaruakko
@hanamaruakko おやありでしたー
09:37 from SOICHA (Re: @sagagoryu
@sagagoryu おやありでしたー
11:46 from SOICHA
役所の公式アカウントにはリムーブ申請書をだす日も近い
11:48 from SOICHA
わろた RT @tarikin: この発想は無かったわ・・・【ニュー速@銀】
http://t.co/oMknAGU
14:41 from iTrotter iPhoneApp
移動距離 11.9km #iTrotter
15:29 from SOICHA
なでかたジャパン
17:46 from YoruFukurou
リビア陥落なうとか
17:46 from YoruFukurou
カダフィーさんどうなるのかね
17:56 from YoruFukurou
なんでこんなのが支持率が高いのがよくわからんわ。
20:20 from YoruFukurou
いい加減、船の攻略しないといかと思いつつ2Fが安定しないなー。今回は持つまい。アイテム次第だなー。んー #yukeyusha
21:29 from YoruFukurou
タケシ見るの忘れていた
21:32 from YoruFukurou
またこの話題か。帰化しろよ、で尾張やん #asahi
21:33 from YoruFukurou
なるほど、参政権と人権難タラはセットなのか #asahi
21:36 from YoruFukurou
要するに公的な圧力利権団体をつくるわけなんでしょ
21:40 from YoruFukurou
ボッチ管
21:42 from YoruFukurou
ケビンおっちゃん、いいぞw #asahi
21:43 from YoruFukurou
戻ってきた!ヽ(´ー`)ノ #yukeyusha
21:44 from YoruFukurou
ワカメ塩とかリトルなんとか酒とかなんだよ #yukeyusha
21:48 from YoruFukurou
森へ鍛錬しに #yukeyusha
21:50 from YoruFukurou
あるソックのCNは怖いと思う
21:51 from YoruFukurou
結局、自みんと変わりないしなー、理念とかえらそうに。タヒね。
21:54 from YoruFukurou
前なんとかかなんかアマチュア以下じゃないか
仕事する前に御託述べる奴程なんいもできないし、ワンフレーズもでてこないし。なんで注目するのかよーわからん。
21:55 from YoruFukurou
でるかでないとか3分考えればいいだけじゃん
by ssk_corgi on Twitter

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。