2022年 伊豆市 土肥桜 開花情報

日本一早咲きの土肥桜の開花情報をお届けします。土肥桜は1月上旬から開花を始め、早春の土肥温泉を華やかに彩ります!

2021年3月19日 西伊豆土肥温泉、桜の開花情報!

2021-03-19 17:41:04 | 土肥の桜開花情報

春本番、桜が心を癒してくれます!(^^)!

土肥温泉、各所で春の桜、咲き始めています。

 

丸山スポーツ公園、駐車場のアメリカ桜が

ここ数日の暖かな日和で、開花を進めました。

枝先でポツポツとふんわりとした花を咲かせています。

 

 

仙台や桜、枝のあちらこちらで、

大きな花びらが咲いています。

 

 

神代曙桜、先始めの濃いピンク色がきれいだなーと

毎年感じます。

 

 

(9224)

大島桜も日当たりのよい場所は、かなり咲いています。

 

 

 

来週は、各所で多種類の桜が、見頃となりそうです。

 

伊豆市観光協会土肥支部より、桜の開花情報でした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿