無から有を生じ~

instagramにはまっています.写真を見せていきます

春の嵐

2013-04-06 | Weblog
春の嵐が来るって、お昼前は野暮用と昼食を買いに出掛け。
午後も普段並みの雨降り。
ネットして昼寝をして、週末が終わった。雨戸を閉めて、なんにも起き無いことを祈る夜。
ただいま18:30、豪雨予報35mm/hが発令されました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうですか? (いくら)
2013-04-07 09:21:33
嵐、どうですか?落ち着いていますか?

ことらは、これからかな?
風は、ほとんど無く。
雨が、シトシト降っているだけです。

ヴァレンタインにチョコ、二つも貰ってモテモテですね(笑)
Re:どうですか? (sasshy-goo)
2013-04-08 18:29:02
こんにちは。
ご心配、ありがとうございました。
無事に通り過ぎ、昨日は良いお天気でした。
そっちも大丈夫の様で何よりですね!

チョコねえ、まだ残ってますよ。
いくらさんも大変だったでしょ?義理。(笑)

コメントを投稿