すぅ~chanな日々

TUBE・THEALFEE好き🥰
プロレス・オートレース好き🥰
韓流・華流好き🥰
旅が好きな保育士👶👧👦

年に一度の~🏥💉💊🏥

2024-06-08 19:42:33 | 日記
毎年友達と一緒に受けている
人間ドック🏥🏥🏥
昨年から値が微妙でして、
ちょいと体重が増えたからかと
少し気をつけてみたものの
3.5キロほど昨年より
痩せていたのに今年も
値はよくならず😱😱😱
年齢と共に代謝が
悪くなって
いるんだろうなぁ~と。
家系というか、
体質というか、
遺伝というか、
それらの数値が
今までとなんら変わらない
生活をしていても
微妙に増えているという😅😅😅
以前は痩せればクリア
できていたものが
クリアできずいったい
次なる作戦は
どうすればいいんだ~いっ❗❗と
やけにもなりたくなる
気持ちでもあります😭😭😭
救いは胆嚢のポリープミリ単位の
ものが10年育たずに
いてくれていること
毎回大きくなっていませんように🤲
ちょっぴりドキドキしています。
まずは終われば友とのランチが
待っており、今年も
毎年恒例人間ドック女子会は
終了しました😌😌😌
友達と一緒だから
人間ドックも
苦にならず、
心細くなることもなく
楽しめてありがたい。
これからも一緒に行けると
いいなぁ~🥰🥰🥰














最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (dreamsan_2006)
2024-06-08 21:17:02
こんばんは☺️
人間ドック、定期的に検査するのは大事ですね🤲
私も行かなきゃと思いつつ、なかなか行けなくて💦
お友達と一緒がいいですね(*´-`)
終わった後のランチ、美味しそう〜😆

いつもありがとうございます✨
ゆっくりな夜をお過ごしくださいね☺️🍀
( chami)
返信する
Unknown (すぅ~chan)
2024-06-09 05:48:55
コメントありがとうございます
😆💕✨😆💕✨😆💕✨
そうなんです。
1人ではなく2人なので
毎年2人で日にちを決め、
予約を入れ、検査後の
ランチの相談をしながら
忘れることなく
楽しく検査することができています。
一緒に受ける人がいると
心強いです。
返信する

コメントを投稿