最初はS sashiss7そうる 超新星☆ソンモholic

韓国Qualityにへきえき中
Battleと超新星の未来に光が射す事を祈ってます ☆彡

火種

2007-12-04 23:19:51 | K-pop
捨てアドのメールが すごい事になってました

このメルアドには
Yo○Tubeでコメントもらうと 自動でお知らせがくるんですけど…


えーーーーーっと  軽く炎上??

この前 このブログに直に動画貼ったので
皆さんは気づいてないと思いますけど…
動画の元の場所 私のYou○ubeページのコメ欄が…

 いやはや 怖いっす 

えーーー 何が起こってるのか? 疑問だったんですけど…

これですね

  新人グループI the Tri top's ボーカル、チャン・ユジュンがサイバーテロに苦しんでいる
     

   チャン・ユジュンは先月 23日 KBS 2TV 'ミュージックバンク'を通じて
   最初放送が出た後東方神起の英雄在中と外貌が似ていたし
   歌うスタイルが似ていると '英雄在中をそのままコピーした'
   'どうして英雄在中に似せて整形手術をしたの' などの悪口の洗礼を受けている。

   その為チャン・ユジュンはミニホームページを閉鎖した.

   '雨蛙'と言う曲でデビューして旺盛な活動を見せているチャン・ユジュンは
   東方神起の所属社である SMエンターテイメント演習生出身で
   I the Tri top's を通じてデビューしたし来年 4月ソロアルバムを準備している.



まぁ いろいろ長い記事も出てましたけど 一番短かった文章で

つまり  神の逆鱗に触れたのね アタイ


私も初見時  英雄さんを思い浮かべましたけど
別に そんな意味で上げたんじゃないんですけど…
ただ歌上手いし、かわいくなぃ? だったのに…

タイトル曲の'청개구리(雨蛙)'も
  カー○ンターズのパクリだと火種の元になってるし…

私はいったい どうすれば?  
削除した方がいいんだろうけど
エキサイトしてるしなーーーぁ
まったくの部外者なのに…   
    いや上げたことが部外者じゃないよね (今頃反省


 @Japanの山奥から 狭い範囲にだけお知らせ

   私も  似てるかも?とは思いますが
       真似てるとは思いませんし
       比べて欲しい気持ちで上げたつもりは ありません


 

あーー そうそう こんな彼らですが
木曜日のMカンに出演予定です
あーー もちろん ちょしんそん も 出ますからね~

 
  うーー ソンジェさん また 見事に凹モードですけど どうしたんですかね?
  王子だから練炭運ぶお仕事がこたえたのか?  んんな訳はないと思いうけど


最新の画像もっと見る