いっちゃんのお花畑

毎日、お花畑の花の観賞、手入れが私の日課です ・・・

科学公園都市テクノ、のチューリツプ園

2013-04-18 16:29:37 | 日記
娘の所の,おとめさん、今はそう呼ぶんだとか・・・〔義母さん〕を誘って、いつてきました。・・さすがチュウーリツプ園、我が家の・猫の額ほどの、花壇と違って
圧巻です、色とりどりに、咲き誇っていました。人も大勢で、賑やかでした、保育園児も、先生に連れられて・可愛いこと・・可愛いこと・・・・
幼児とチユウリツプほんと、絵になりますね・・可愛いいっ。二人ほど、さらって、連れて帰りたい。
山々も春から、初夏に、変わってます、杉や檜の、濃い緑、萌黄色の若葉、所々に、遅咲きの山桜、・・・とても綺麗でした
又誘ってねっておかあさん、とても楽しかったって・・・帰りは、遠回りして、二人の共通の孫、理学療法士の卵・・いや・もう雛くらいに、なつたかな ? 裕太が実習中の病院を,見に行ってきました。二人とも・そうとうな,ばーば,馬鹿ですね。





最新の画像もっと見る