いっちゃんのお花畑

毎日、お花畑の花の観賞、手入れが私の日課です ・・・

いかなご・親に、なつちゃったー。・・

2017-03-18 08:14:23 | 日記
今年も、頑張って炊きました、が・・・もう少しというのに。・・・
育ちすぎてしまいました。昨日、じいちゃんが、行列に、並んで、買って、
きてくれた、いかなご、[うあぁー、大きいー、まるで、どじょうだー」
試しに、炊いては見たものの・・荒くて、とても釘煮には、みえません
どじょうの、甘露煮‥?・じいちゃん、{味はいいぞ」と、言っていますが、これでは、
送れません。残念ながら、今年の釘煮、終了。・・・
届かなかった人、ごめんなさい、また来年の、春、私が、元気でいたなら、送ります。

最新の画像もっと見る