いっちゃんのお花畑

毎日、お花畑の花の観賞、手入れが私の日課です ・・・

連日の、猛暑.も、なんのその、ナツスイセン・咲きました。・・

2016-08-03 09:34:41 | 日記
連日の、真夏日。・・もううんざり。・・八月だもの、当たり前です。・・
強烈な、日差を、跳ね返すように、今年も、ナツスイセン。すっくと、伸びて、咲いてくれました。
なんと元気のいいこと。しんどいなんて、弱音を吐いている、場合じゃあないよ。・・と叱ってくれているようです。
ほんとだっ  せっかく生まれた、命、しかも、もう、残り少ない日々なのに・・こんな過ごし方では・
もったいない。・・もったいない。・・
前向き、前向き・、ともすれば。ブルーな、気持になりがちな、この頃の私。・・
こんな事では、駄目ですね・  我慢強い、ほうだと、自負しているわたしも・もう・限界{悲しい」
強烈な。、太陽のもと、涼しそうに揺れている。なつすいせん・・
私に少し、力を、頂戴。・・・・




最新の画像もっと見る