いっちゃんのお花畑

毎日、お花畑の花の観賞、手入れが私の日課です ・・・

前例のない猛暑に負けた・・・負けた・・・夏でした

2018-08-20 07:53:41 | 日記

体調不良。でぐずぐず、しているまに。・・あの異例の、猛暑、去って,行きました。・・・・

急に、涼しく、秋の気配・・・赤とんぼも飛んで、朝晩の、涼しい事・これからは、徐々に,体調、もちなおして、くるでしょう

期待して、頑張ります。

畑のやさいたちも、花達も、私に合わせて・・この夏は、みーんな、ダウン。・・・・・胡瓜の蔓も・・トマトも、メロンも。うなだれて

喘いでいます。今まで、こんなこと初めて。・・・かまってやれなかった・私のせい。干からびた、みじめな、やさいたちに

ごめん・・ごめん、、と詫びています。。元気になったら。また、がんばるからね。・・・

お盆も、子供たちのお陰で・・どうにか、過ごす事が出来ました、・あせらず・気長に・体調、ととのえましょう。

ファィト・・・・ファイト、、、ファイト、、、、です

 

 


最新の画像もっと見る