いっちゃんのお花畑

毎日、お花畑の花の観賞、手入れが私の日課です ・・・

クレロデンドルムウォリーキー・・・・

2017-10-31 12:32:26 | 日記

昨日の寒さ・このまま、冬に、なるとは・思って・いませんでしたが・・・今日は、秋晴れの

いいお天気が、戻ってきました。・・・・気持のいい、お散歩日和。・・・緑さんちの、庭で、

変わった花を、見つけました。・・・「クレロデンどルム・ウォーリキー}・・・舌を噛みそうな、名前・・・

昔の花は覚えやすかったけど、。。横文字の、名前・なかなか、覚えられません。・・・

白い、蝶が、とんでるような・・可愛い花、またまた、無断撮影、してしまいました。・・

我が家の・サツマイモ・・掘ってみました。べにあずま。・・なまえどうり、・きれいな、紅色

食慾を・・そそる、きれいな、色合い・です。・蒸かし、芋にしょうかな・・・焼き芋がいいかな・・・

嬉しい、収穫です。・・

 

 s@


最新の画像もっと見る