いっちゃんのお花畑

毎日、お花畑の花の観賞、手入れが私の日課です ・・・

春がきたぁー、春がきたぁー・・心乃ちゃんにも、春がきました・・ね

2017-03-21 09:03:57 | 日記
昨日は、暖かい、春の陽気でした・・プルルン・・プルルン。着信音・・
心乃ちやんが,きました。・・慌てて開くLINE。・・
あらっ、おしゃれしてぇーお花のついた、ヘャーバンド。春色の、ワンピース
すっかり、女の子、らしく、なっています。・・
ママの、怪我が、早くよくなって、一緒に、お花見に,行きたいね。・・
桜の花も、もうすぐ、咲きます・・

故郷の、実家からも,英ちゃん,恵美ちゃんが,来てくれて、楽しい,
いい日でした。
お墓参りも、今年は,明ちゃん、一家と,一緒、賑やかに、ご先祖様に・
逢いに、行きました・幸せな、のどかな、お彼岸でした。・・






最新の画像もっと見る