いっちゃんのお花畑

毎日、お花畑の花の観賞、手入れが私の日課です ・・・

ニューヨーク旅行の、お土産、届く。・・・

2016-11-10 08:17:16 | 日記
昨日に続いて、今日も、ラッキ-  家族旅行で、ニューウヨークへ行っていたと・お土産届きました
なっちゃんから。です。・・
帽子 マニヤの、じいちゃん、に。・、アメリカの、野球帽・・、うれしそうな、顔
{写真、写して、あげようか」と、カメラを。むけたら、慌てて,逃げていきました   写真大嫌いの
ひとです。・・
イニシャルキーホルダー自由の女神、じいちゃんは、早速、車のキーに・・・私は、財布に
つけました。自由の、女神様、お金が、あんまり、出て行きません用にって。・・・・・
でも、自由に、どんどん、飛んで行っちゃうかも。・・・・とんで行くほどのお金も、入ってないけどね。・・



このまーるい、お菓子みたいなもの、なんだろう、お花の,球根?・・・珠美ちゃんに,電話して、聞いたら、
お茶だって  グラスにいれて、お湯を、注いだら、綺麗な、花茶が、出来ました。いい香りです。
うっかり、花壇に、植える、所でした・飛んだ、笑い話に、なるところでした・


最新の画像もっと見る