いっちゃんのお花畑

毎日、お花畑の花の観賞、手入れが私の日課です ・・・

? ? ? 、だらけの、 スマホ。・・・あぁー、ため息ばっかり。・・・

2016-08-22 08:21:56 | 日記
何処を見ても、スマホを、に、夢中の、若者達。・・みんな、偉いなぁ。ちゃんとつかいこなしているんだ
変えてから,四日、、私の頭の中は、もうごちゃごちゃ・・・・・
なるほど、ラクラクホン、電話とメールと、カメラは、らくらく。・・・
あとは,さっぱり、・・・・
でも一つだけ,いいことありました、・・この頃、疎遠に成っていた、人たちから、メール
電話が、イツパイきます。・・・なんでー、どうしてー?
わけもわからず、いじりまわして・いらないところをさわったのかな・・・
懐かしい人たちと、久しぶりに・はなしできて、・・これぞ、怪我の功名・・・・・
慌てない、慌てない、ゆっくり、覚えていって、・・大丈夫、すぐ、できるようになるよ。・
子供たちに、励まされて・・
まあ、何にもないけど、暇だけは、有り余っています。・・・
衰えた、脳、ほんの少しでも、取り戻すため、頑張ってみます。・・はたして。? ? ?

昨日今日の,暑さ・・ふぅー、-でるのは、ため息ばかり、朝の空は、鰯雲も、浮かんでいて
なんとなく、秋の気配を感じますが。・・・花たち、は、たくましい。
アマクリナム・・・・元気に、咲きました。
優しい、色です.心、癒される、あわーい、ピンク、・・・もうすぐ、秋風も、吹くでしょう。・・
もう少しの辛抱。・・


最新の画像もっと見る