いっちゃんのお花畑

毎日、お花畑の花の観賞、手入れが私の日課です ・・・

雨・・雨・・雨・・雨・・・。

2017-10-22 10:41:38 | 日記

またまた・、台?風・・二十一号・接近・・列島縦断、?    ?  もう・・雨も風も・・・いらないよ・・・

、思うままにはならない・世の中・・・たいしたこともなく・通り過ぎるのを・祈るのみです。

我が家は、、今朝は、台風・の去ったあと・・・昨夜は、三ヶ月ぶりに・東京から・・真志が、帰ってきました。

明典一家・・まみちゃん一家・・裕太一家・・みんな集まって、嬉しい楽しい・夜を過ごしました。

たまたま、まみちゃんの、誕生日、だったので・・バースデー・パーテーイ。・・

ケーキを囲んで、ハッピー、バースデーツーユウ・・・・と、大合唱・・こんなことは、はじめて・・・・・

こんなのも、いいね・・これからは、みんなの、誕生日、こうしたいなぁー・・でも、総勢、十七人。・・・・ばぁちゃんち

破産してしまいます。「笑い」・・・・・雨の中、駅まで、送って・・・・今度は、いつ逢えるかなぁー

手をふって駅の階段に、消えていく、姿に・手を振りながら・またまた 、涙・・別れは、いつも、切ない。・・・

我が家の、台風は一過・・・今日は、気が抜けて・・・寂しいけれど・・頑張るぞー。次の台風を・楽しみに。・・・・

台風、二十一号 の進路、どうなる。?・・・たいしたことなく。過ぎ去ってくれますように。・・・

 



最新の画像もっと見る