いっちゃんのお花畑

毎日、お花畑の花の観賞、手入れが私の日課です ・・・

落ち葉に、埋もれた、山の、ベンチ

2019-11-29 13:11:13 | 日記

細道の、落ち葉を、かさかさと、踏んで・・やまのベンチへ。・

誰もいない

山の寂しい・湖・・・・・・にひとり来たのも 、かなしい心ーー思わず口ずさむ、ナツメロ

ついこの間まで、じいちゃんと、お弁当を、たべたり、、お茶したり。・・お気に入りだったやまの、ベンチ

今日は、落ち葉に、埋もれています。

穏かな、小春日和、風もないのに、木の葉が、はらはら舞っています。・・・

じいちゃんの、容態、今日は、落ち着いています。

ひとり、ベンチで、物思いに、耽って、いました、 後ろの山で、突然、ピーピーと、鹿の泣き声。

二匹の、鹿です、にげようともせず。じっと此方を、見ています。

慰めに、来てくれたのかなぁ。・・・・・

 

 


 


最新の画像もっと見る