いっちゃんのお花畑

毎日、お花畑の花の観賞、手入れが私の日課です ・・・

花・・花・・花・・・花盛り。・・・・

2019-05-24 10:24:10 | 日記

今朝も、爽やかな、五月晴れ。・・・・風が・・はこんでくる、花の香り。・・・・気持いい。・・・

アメリカフヨウも、咲きました、こぼれんばかりに。・・・・

庭も畑も、今花盛り。・・・淡いピンクの、都忘れ・・・純白の、カラー…ダリアも。・・・、どちらむいても、花盛り。・

素敵な。季節です。・・・オット、可愛い、サボテンも、真っ赤に、小さな、顔を、見せています。・・

だーれも、来ない、さびしい、ばぁちゃんの。話し相手は、可愛い、花たち、、、、

今日も、みんなやさしく、微笑み、かえして、くれます。・・・・

 

 

 

せつこくも、木の枝で、がんばっています

蜜柑の花も、可愛い小さな実が、もうついています


最新の画像もっと見る