いっちゃんのお花畑

毎日、お花畑の花の観賞、手入れが私の日課です ・・・

雪化粧・・・・うっすらと。・・・・

2018-01-11 09:19:03 | 日記

空は、真っ青・  陽は、さんさんと。・・・いいお天気です。 「雪の明日は,裸で洗濯・」・・・

ま、さか、裸では、いられないけど。,・・絶好の・・洗濯日和。菜園の野菜たちも・薄っすらと雪をかぶって

うなだれています。雪が解けたら・わたしの好きな、光景・・・見る事が出来ます。

陽か差してきたら、野菜たち、動くのてす。・・あちこちで、{ぱさっ・・バサッ}と・かすかな音がして・うなだれていた、

大根、蕪の葉っぱが・・起き上がるのです。・静かな、・静かな・朝の畑で、ざっく・・ざっく・・・霜柱を、踏む・わたしの

足音・だけ。・・静寂の・世界です、、心が・しゃきっと・する・・・私の、独占、世界。・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

、・



最新の画像もっと見る