いっちゃんのお花畑

毎日、お花畑の花の観賞、手入れが私の日課です ・・・

この花の名前は ? ?

2013-05-28 15:47:37 | 日記
可愛い、花が、咲いてくれました. 苗とか、球根を、買ってきたときには、覚えていたのですが、咲いたときには、すつかり
忘れて、思い出せません.・・そろそろ痴呆のはじまり ? ? ?・・かもね。と、笑って、、いますが・・笑い事では、ありません[笑い」
とっても可愛い・・まるでうちの、孫娘たちみたい、 千晶、加菜、、夏月、愛梨 の、 、四人、の可愛い孫娘、私の宝物です
すなおで、優しくて、美人で・・ばあちゃんの、よく目かな? 自慢の、孫達、それぞれ忙しくて、なかなか逢えないのが、残念です。
世界中で、一番、いい子達、・・・なーんて、またまた 親馬鹿ではなくて、ばあちゃん馬鹿。でも幸せてすねー。
今のまんま花のように可愛く、咲いてね。心も美しくね・・・。

border







最新の画像もっと見る