いっちゃんのお花畑

毎日、お花畑の花の観賞、手入れが私の日課です ・・・

梅雨空に、あでやか、すかし百合の。出番です。・・・

2016-06-07 09:49:09 | 日記
いよいよ、梅雨に成りました。・・今朝は、しとしとしと、。小雨が・ふっています、
傘をたたく、雨音を、聞きながらの、花畑めぐりも、また心落ち着いて、いいものです。・・
夢二描く、大正美人の、ような、笹百合、に続いて,庭には、すかしゆりが、華麗に、咲きました。・・
元気いっぱい、、梅雨空も、なんのその。って、いう感じ。・・・・そこら中に、パワーを。
ふりまいています。、お隣の、奥さんに、一本、切っていきましょう。・・・・
紫陽花も、少しづつ<色づいて、、出番を待っています。花畑、活気付く、季節です。・・・
みんなみんな、見に来てね。・・・・




どくだみの、八重咲き、近所の奥さんに、いただきました。・・八重咲き、があるなんて、
始めて知りました。、十字架みたいな、白い花か゛さく、私の大好きな、花ですが、
八重咲きも、、なんと可愛い事、早速花畑の隅に、植えました。・・
わざわざ、堀に行って、とってきてくれた。とか、本当に優しい心遣い、何時も、ありがとう。・・
































最新の画像もっと見る