いっちゃんのお花畑

毎日、お花畑の花の観賞、手入れが私の日課です ・・・

紫陽花・・紫陽花・紫陽花。・・・・

2016-06-13 08:09:43 | 日記
昨夜は、雨音を、聞きながら、眠りましたが、今朝は、静かに、小雨が、あじさいに、降り注いでいます。・・・
梅雨だなぁー
花畑、いよいよ、紫陽花の、独壇場です。・・わたしの、でばんだょー・・・と、嬉々として、咲いています。・・
やっぱり紫陽花には、雨ですね。・・
真っ白  ブルー ピンク  薄紫  みんな活き活きと、競い合って、紫陽花天国です。・・・
アジサイは、移り気、・・・色を変えると、聞きますが、我が家のは、あんまり変わりません
純白の、花が、淡い、ビンクニ、変わる、くらいかな。・・
変わるのは、悲しいかな、わたし。・・この頃、つくづく思います、皺が、増えたなー白髪も、ふえたなー。・・
でも、これも、世の流れ、反抗しても、仕方ない事。・流れに逆らわず、自然のままに、受け止めましよう。
いつまでも,変わらなかったら、魔女・ですね。・・・
紫陽花、いらない。? ? ご近所さんに、押し付けています、どなたでも、取りに来て。・・いくらでも
切ってあげますょ
我が家の、花が、皆さんの,心を、和ませてくれたら、・・嬉しい










最新の画像もっと見る