いっちゃんのお花畑

毎日、お花畑の花の観賞、手入れが私の日課です ・・・

母の日に・・思う。・・・

2017-05-14 15:10:31 | 日記
母の日・・母の日・世の、おかぁさん、たちが、幸せを、かんじさせられる、日です
子供たちの・優しさ・身にしみる、嬉しい、日です・・
赤いカーネーション、眺めながら、・・ひとしきり・思いに・耽って,しまいました
毎年毎年、思う事・・子供たちにとって、私は、どんな、母だったのでしょう・・・と
仕事・・仕事と/ほったらかし・子供を育てたんじゃあなくて、子供たちは、勝手に
大きくなった、ような。、我が家です。ごめんね。
素直に、育ってくれて、母の日は・・子供たちに、感謝、する日です。
電話も、とどきました。元気な顔も、見せてくれました。
嬉しい、嬉しい・日でした。 





心乃ちゃんも、来てくれました


最新の画像もっと見る