いっちゃんのお花畑

毎日、お花畑の花の観賞、手入れが私の日課です ・・・

スマホ・・に変えて、よかったぁー・・・・

2016-09-21 10:00:13 | 日記
スマホに、変えて、しばらくは、後悔していましたが、・下手なりに、少しづつ慣れて・
きました。まだ、使いこなす、までには、程遠いですが。・・・・
ラインも、どうにか、できるように、なりました、が、いらない所を、触りまわって、変な
のが、入っているらしい。・・・ごめんね、みんな、
いちばん良かった事は、裕太が、送ってくれる、心乃華ちゃんの、、動画。・・が見られる事
可愛いー・・泣いたり笑ったり、百面相。・・何度見ても、見飽きません。・・
なにを、考えているのかなぁー 目に入れても、痛くない。・・・とは、よく言ったものです。・・・
このちっちゃな、命・・どんな未来が、待っているのかなぁ  みんなの愛を、イッパイ受けて
幸せな、幸せな、人生を、送ってね。・・ひいばあちゃんの、一番の、願いです。・・・


最新の画像もっと見る