いっちゃんのお花畑

毎日、お花畑の花の観賞、手入れが私の日課です ・・・

踏んだり・蹴ったり。・・・・

2019-11-20 12:59:16 | 日記

柿色に、熟れた、見事な、柿が、故郷から、届きました。・・美味しそう。・・・もうまちきれません。

がぶっと、お行儀悪く、かぶりつきました。・・あぁジュウシー。。何と美味しい事。。懐かしい、風景を

思い浮かべながら食べていました。あれっ・・・・・なんか口の中に、違和感。・・・・何と前歯が、欠けています。

{あぁーやっちゃったー}・・・・慌てて、歯医者さん・・・・{何ちゅうことを・・・、してくれるんや}・・・」と・歯・医者さん、でも

笑いながら・・・、お叱りを。うけました。

その日の、夕方・・・正座していて、立ち上がったとたん、膝がギクッ。・・・・{いたたたっ}痛くて、歩けません。・・

厄日って、本当。・・・左足を、引きずりながら。つくづく、後悔しています。歳相応に、・・・・歳相応に。とじぶんに

言い聞かせています。


最新の画像もっと見る