いっちゃんのお花畑

毎日、お花畑の花の観賞、手入れが私の日課です ・・・

ええっ、もう、冬将軍の、到来、・・?

2014-10-28 12:32:20 | 日記
今朝の新聞によると、近畿地方で、木枯らし一号が、吹いたとか.・・嘘ぉー・・朝夕は、寒いものの
この辺の山々は、まだ、紅葉もしていません。緑青々として、います。・・今年は、紅葉も、
楽しまずに、いきなり、冬が来るのかな。・・? だんだん、へんてこりんな,気候になって、
しまうのかな、・? 私の、頭と一緒・・・[涙]。・・・今年も、蒜山高原から、大山の、紅葉スポツトへ
出かける、積りで、、楽しみにしているのに、この分だと、予定を、早めなくては。・・・
毎年ピンクに色づく、まゆみの、実も、まだまだ、いろずいて、いません。インパ「チェンスも
ダリヤたちも、まだまだ綺麗に、咲き誇っています。・・名残を、惜しむかのように。・・・



最新の画像もっと見る