ジョイカル豊栄店 ブログ

ジョイカル豊栄店のスタッフがブログを更新します。

すっかり更新を忘れていました(汗)

2017-05-23 | 日記
タイトル通り、すっかりブログ更新していませんでした。

忙しかったのはGWまでで
それからは落ち着いていたはずなのに
沢山の車検・修理依頼がありまして
ふと見てみれば、更新しない有様です。

昨日は「ブランディング」についてのお話を聞かせてもらいました。
今、商売は「人・もの・金・情報」で成り立つと言われていますが
これからは「ブランド」も追加されていくようです。

では中小企業がどうブランドを創っていくのか?
そんな事を聞いてきました。
また、自分の強みを導くテスト「ストレングスファインダー」を教えてもらい
早速、試してみたところ、私は「最上思考」だと。

え?と最初は思いました。
確かに最上は良いに決まってますが
自分がそんなに意識しているとは思いませんでした。

自己反省と共に自己意識の低さと
自分の知識の低さによるフラストレーションの表れかなと。

今回も大変勉強になりました。
よし、今日も車検3台に車検整備2台、その他修理と
学校の会社訪問、中古車納車といろいろありますが
ぼちぼち頑張ります。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。