ぱんだ・はうす

四国88ヶ所徒歩遍路記
至福な時は…食・車・旅・酒・楽

ここいいっす。

2006年04月08日 17時15分02秒 | ぱんだ日記
小牧のBIG LIVE食品館

体にわるそうな業務用食材が叩き売りされてる(汗)

買うか買わないかは自己責任にて~

しまった買い過ぎた!!

とりあえず今月はもう食べ物心配ないっす。

そうそうこの店、外人比率たかいねぇ。
直輸入の?!な食材も一杯あるね。

貧乏人の味方っていうより無駄遣いを誘う店だね。

什器のエンドとかレジ前のスペースとか雑然としてるなかにもうひとつ買ってしまう罠がしかけられてるよ。

侮りがたし。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Bフレッツの~ | トップ | 世界の大風呂敷展 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
その昔 (らくだ)
2006-04-08 22:40:03
週末営業だけだった時は、日曜夕方に行くと凄まじい値引き売りしてました。今はもうやってないのかな?
返信する
Unknown (たこ?)
2006-04-10 00:16:07
「体に悪そうな」って 人聞きの悪い・・・



外食だって 中食だって その業務用食材を使ってるんだじょ



まぁ 加工食品以外でも 本当に安全な食べ物なんて もはや この日本には 無いのかもな
返信する
南のほうにも・・・ (とん・・・)
2006-04-10 09:32:07
南のほうにもあるよ、このお店・・・

私てきに・・・”いらない”

一人暮らしには不向きだね。

卵も10個買うとあまるしさ。

冷凍食品はおおいかな。

あと・・・ペットボトルの飲料安かった!

三十路を超えたそこのあなた!

近所のスーパーで十分ですよ。

返信する

コメントを投稿

ぱんだ日記」カテゴリの最新記事