岐阜、柳ヶ瀬、リサイクル着物、ささ政・椿庵ブログ

タンスの中で眠ったままになっているお着物や帯などを大切にお預かりして委託販売致します。

いしかわ動物園

2010-09-17 15:45:17 | 店長の独り言

先日の公休日ともう一日お休みを頂いて

嫁さんの弟夫婦の住む、金沢まで行ってきました。

途中、ETCで引っかかるということ以外は順調に進み、

いよいよ楽しみにしていた”いしかわ動物園”に子供たちを連れていくことが出来ました。

(詳しくはこちらで動物園のことがわかります。http://www.ishikawazoo.jp/

やはり、子供たちは大興奮で楽しんでいましたが

あまりのお客さんの少なさに心配になるぐらい貸切状態でした。

施設もきれいで、従業員(というか飼育員)の人たちの対応もすごくいいのに

非常に残念です。

あと、以前行った郡上のラボ(恐竜が実際に動いたりするところです。)で

大泣きした長男がその影響なのでしょうか

屋外の動物は普通に楽しく見ているのですが

屋内の施設には入ること自体拒絶して大泣きしていました。

変なトラウマになっていなければいいんですが、、、、

次回、また近郊の動物園でトライしたいと思ってます。

呉服のささ政 店長

http://www16.ocn.ne.jp/~sasamasa/

sasamasa@celery.ocn.ne.jp


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
石川県に動物園があるとは初耳でした。 (Unknown)
2010-09-17 19:34:40
石川県に動物園があるとは初耳でした。
ゆったり見れそうでいいですね!
東山はいつも駐車場[E:car]がなくて困ります…
一度行ってみたいです[E:happy01]
うちのお気に入りは、和歌山のアドベンチャーワールドです。遠いけど…
動物園、水族館が一度に楽しめます♪

仕事柄、平日休みですか?お子さんが大きくなると休みが合わなくて大変でしょうけど、家族サービス頑張って下さいね~
返信する
私も知りませんでした。 (ささ政 店長)
2010-09-18 11:25:01
私も知りませんでした。

最近、日本で最年長のカバがなくなったばかりのようでした。

駐車場は広く、施設も綺麗でした。

和歌山のアドベンチャーワールド一度調べてみます!!
返信する

コメントを投稿