岐阜、柳ヶ瀬、リサイクル着物、ささ政・椿庵ブログ

タンスの中で眠ったままになっているお着物や帯などを大切にお預かりして委託販売致します。

節分

2017-02-03 16:13:15 | 店長の独り言
昨日は節分

後厄だった私にとっては厄年というものからやっと解放された日でもありました。

振り返ってみると厄年の間にそんな嫌なことはなかったと思い返します。

お世話になった御札も神社へ



そして夜は家族と恵方巻きをみんなで食べました。



さんざん、家族に豆を投げられましたが、私の番では娘がかわいい鬼をやってくれました。




話は変わりますが、

”5点で半額 SALE”
平日にも関わらず、この3日間たくさんご来店頂きました。

新しい商品を追加しながら開催しておりますので、

ぜひ一度、また何度でもご来店ください。


呉服のささ政 店長




最新の画像もっと見る

コメントを投稿