岐阜、柳ヶ瀬、リサイクル着物、ささ政・椿庵ブログ

タンスの中で眠ったままになっているお着物や帯などを大切にお預かりして委託販売致します。

93日目

2012-07-16 10:10:09 | 店長の独り言

ようやく本日、娘のお宮参りに行ってきました。

場所はお店の近くの金公園

着物の方はこんな感じに仕立て上がりました。

Cimg7159

ここ数日の中では涼しいほうだと思っていましたが

朝一に行ったわりに暑く、着物は一瞬形だけにしました。

本当はもっと早く行きたかったのですが

お客様の仕立て物を優先にしていたら

93日目 しかも本人7㎏になっていて

フードかぶれるかも微妙でした。

でも、無事にお宮参りを終えることができてほっとしています。

ちなみに嫁さんの実家、石川県の与呂見ではお宮参りはちょうど100日目で

行うのが普通です。なので、間に合ったと自分で納得しております。

呉服のささ政 店長

http://www16.ocn.ne.jp/~sasamasa/

sasamasa@celery.ocn.ne.jp


最新の画像もっと見る

コメントを投稿