岐阜、柳ヶ瀬、リサイクル着物、ささ政・椿庵ブログ

タンスの中で眠ったままになっているお着物や帯などを大切にお預かりして委託販売致します。

水ぶくれ

2013-06-11 11:46:43 | 店長の独り言

魚を焼くグリルの中の見える窓がそこまで熱くなっているとは思わなかったようで、

娘がそこを触って両手の指先が何本か水ぶくれになってしまいました。

2013060817370000

まだ小さいのですぐに病院に連れて行ったところ、両手包帯でぐるぐる巻きです。

やけどはたいしたことないようでしたが、念のためとのことでした。

もうどんどん部屋中を自分の足で移動できるようになっているので、

油断しないように見守っていかなければいけないなと再確認しました。

家の中でも危険はいっぱいです。

呉服のささ政 店長

http://www16.ocn.ne.jp/~sasamasa/

sasamasa@celery.ocn.ne.jp


最新の画像もっと見る

コメントを投稿