岐阜、柳ヶ瀬、リサイクル着物、ささ政・椿庵ブログ

タンスの中で眠ったままになっているお着物や帯などを大切にお預かりして委託販売致します。

メロン

2009-12-26 17:09:27 | 着物

皆さん昨日のクリスマスはどうでしたか?

我が家は私の希望で

白子ポン酢とはまぐりのお吸い物だったのでクリスマスっぽくはなかったんですが

お酒大好きの私にとっては何よりのメニューで幸せでした。

さて

今日は変わり種を紹介です。

この間入荷してきた洗い張りした帯地なんですが

太古の柄が

Cimg6444

これってメロンですよね しかもこれ夏の帯地なんですよね

それで前は

Cimg6445

たぶん、、、、、、いちごかなって感じです。

ものすごく色悪いですけどね。

しかし、着物の柄は面白いものがありますね

当店は年末12/30まで営業しております。

ご興味のある方はぜひご来店ください。

呉服のささ政

お問い合せ sasamasa@celery.ocn.ne.jp

ホームページ http://www16.ocn.ne.jp/~sasamasa/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿