岐阜、柳ヶ瀬、リサイクル着物、ささ政・椿庵ブログ

タンスの中で眠ったままになっているお着物や帯などを大切にお預かりして委託販売致します。

遠足

2012-04-25 10:35:17 | 店長の独り言

昨日は産後でまだ動けない嫁さんの変りに

長男の親子遠足に参加してきました。

バスの中、ほとんどお母さんと一緒に来ている園児たちの中に

私ともう一組お父さんと来ている方がみえて少しほっとしました。

行った場所は東山動物園

昨日は皆さんご存知の通り、夏のような陽気

その中、ほとんどすべての動物を見ることができましたが

私はクタクタになりました。

嫁さんの産後でなければ私は行けなかったと思うと

仕事で両親にはまた迷惑かけてしまいましたが

良い経験ができたと思います。

2012042412380000

もう少し涼しいと助かったんですがね、、、、

呉服のささ政 店長

http://www16.ocn.ne.jp/~sasamasa/

sasamasa@celery.ocn.ne.jp


最新の画像もっと見る

コメントを投稿