岐阜、柳ヶ瀬、リサイクル着物、ささ政・椿庵ブログ

タンスの中で眠ったままになっているお着物や帯などを大切にお預かりして委託販売致します。

誕生日

2015-05-29 14:21:47 | 店長の独り言
昨日は嫁さんの誕生日でした。

子供たちはまだ自分でプレゼントを購入することもできないので、

各自嫁さんにプレゼントや手紙を作ってあげていました。

そんな中下の息子の手紙

大きなものに書いた方が喜ぶと思ったんでしょうね

夜交換しようと思っていたレンジフードのフィルターに手紙を書いていました。



置きっぱなしにしておいた私が悪いんですが、

まさかレンジフードのフィルターとは思ってなかったんでしょうね

かわいいものです。

嫁さんが喜んでいたのは言うまでもありません。



呉服のささ政 店長

http://sasamasa3.web.fc2.com/

sasamasa@celery.ocn.ne.jp

最新の画像もっと見る

コメントを投稿