岐阜、柳ヶ瀬、リサイクル着物、ささ政・椿庵ブログ

タンスの中で眠ったままになっているお着物や帯などを大切にお預かりして委託販売致します。

父の日

2016-06-07 14:41:06 | 店長の独り言
先日、幼稚園の父親参観日がありました。

娘は参観が始まると初めの方はずっと泣きながら、

私が抱っこしていることになりました。

お兄ちゃん達の時に散々幼稚園には来ている娘

一番慣れてるかなと思っていましたが、

一番泣き虫かもしれません。

途中からはどうにか少しずつ慣れてきて

みんなと一緒に参観日をすることがどうにかできました。

参観日の最後に娘から



似顔絵と一言メッセージをもらいました。

それにしても個性的なメッセージです。

ただ私がチャーハンしか作ってあげれないだけなんですけどね

この似顔絵を作る前の日が私のチャーハンを食べたいのようで、、、、

かわいいものです。


呉服のささ政 店長

最新の画像もっと見る

コメントを投稿