a drop of photo

フィルムカメラで切り取った日々の写真。

2007.10.shinjuku

2007-12-04 | Flash Album


学生のとき、映画をよく観に行った街。
会社の同期たちとよく飲みに行った街。
なんとなく懐かしくて、不思議なパワーを感じる街です。
http://www.skyalbum.com/showAlbum/127292


にほんブログ村 写真ブログへ
↑ランキングに参加しています。
ポチっとしてもらえるとうれしいです♪




最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (masa)
2007-12-04 23:12:34
見て来やした。
ヴィトン前のしゃがむ人、いいねー。

会社の同期たちとよく飲みに行った街。>
よく飲んでたの?大丈夫でした?いろいろと。笑
返信する
Unknown (sasa)
2007-12-05 21:34:47
masaさん
ありがとうございます♪
ヴィトンの人、靴磨きの人なんですよ。
アンバランスでワタシも気に入っています。

若かったころに。。。笑
ちゃんと帰れましたよ~!!
返信する
Unknown (YUKIO)
2007-12-10 01:59:44
あの(汗
アルバムが観れないのは私だけかな?みたいよ~!!
返信する
Unknown (sasa)
2007-12-10 20:09:40
YUKIOさん
ワタシもおとといは見れなかったんです!!
URLエラーになってしまって。。。
今見たら大丈夫みたいです。
どうでしょうか???

返信する
Unknown (TOKKO)
2007-12-11 18:51:19
sasaさん、こんばんは♪
shinjuku、見ましたよ~
shinjukuの街を歩いているような気持ちになりました。
裏通りの雰囲気が、いいですね!!!
返信する
Unknown (YUKIO)
2007-12-11 21:28:08
あは、見れました^^
やはりいくつかの写真が繋がると、sasaさんと一緒に歩いてるかのような感覚。
ギャラリーすごくいい♪
返信する
Unknown (sasa)
2007-12-11 22:11:06
TOKKOさん
あっ、なんかそう言ってもらえるととってもうれしいです♪
ありがとう♪
裏通り、ワタシもはまってしまいました!!
半分迷子だったんですけど。。。笑
返信する
Unknown (sasa)
2007-12-11 22:17:01
YUKIOさん
あっ、見れましたか!!
よかったです~。
原因不明ですみません。。。
一緒に歩いている感覚!!
それ、すごく伝わってる感じがしてうれしいです。
ありがとうです♪
返信する