ペット美容SARYサリー

広島市西区にあるペット美容室です

かわいく変身させてみませんか??

きっと素敵に変身しますよ~!

1月16日にご来店のワンちゃん達です

2012年01月17日 | 日記


ミルくん

今回は全身をととのえるカットでした★

少しカットするだけでも違いますよね(^^)






ティアラちゃん

シャンプーでのご来店でした♪

すごく嬉しそうに店内を回ってスタッフ皆に

あいさつしてくれました(^^)






アルくん

短めにカットしたので、もつれも

できにくくなりましたね









ココちゃん
マローちゃん

ココちゃんは前回の美容の時より

大きくなっていましたね(^^)

やっぱりワンちゃんの成長は早いですね~







ティダくん

今回はシャンプーをしました☆

お迎えの時には元気に飛び跳ねていましたよ









ポポコくん
チョコくん

ポポコくんはお尻も短くカットしました!

ふたりともヒゲカットもしてスッキリしましたね(^^)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みる)
2012-01-17 13:31:26
今月もお世話になりました。身体の毛も夏に比べると伸びてきて、見た目も暖かそうです。(笑)いつも毛がフワフワできれいだとほめられます。温浴効果ですね!!今年も1年よろしくお願いします。
返信する
Unknown (ミルちゃんママへ)
2012-01-21 18:43:31
今月もありがとうございました!
夏はピタッとした感じで短くしているので違いますよね(^^)そうですね、温浴をすると毛も柔らかくなりますし、体臭も減りますよね~。温浴は人気のオプションの一つになります♪こちらこそ、今年も一年よろしくお願いします(^^)
返信する

コメントを投稿