ペット美容SARYサリー

広島市西区にあるペット美容室です

かわいく変身させてみませんか??

きっと素敵に変身しますよ~!

6月13日にご来店のワンちゃん達です

2010年06月14日 | 日記


ハルちゃん

ハミガキもしてスッキリカットしました

とってもよく頑張ってくれました

久しぶりのカットは緊張したかな~?






クーちゃん
ヨルちゃん

ふたりとも、いつもより

短くカットしています

長さは大丈夫でしたでしょうか?

フケやカサカサがあったので

風通しをよくする為にも

短くしてよかったと思いますよ






ミルクちゃん

シッポを便が付かないように

自然に見えるようにカット

しています

これで様子をみてくださいね




ノアちゃん

耳にたまっていた汚れは

しっかりと取っています

アゴ下をかゆがるみたいですね

シャンプーもフケをきれいに

落として保湿もしています




リンちゃん

シャンプー中やドライング中に

抜け毛がたくさん取れました

首まわりに付いていたダニも

取っています

今の時期はダニやノミに注意しましょう!

草が生えている所などはさけた

方が良いですね




マロンくん

体の長さは前回と

同じでしたが

耳とシッポは短くしています




ランちゃん

背中に合わせて全身を

カットしています

顔まわりは少し耳の飾り毛を

残しています

美容中もとっても良い子ですよ(^^)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿