ペット美容SARYサリー

広島市西区にあるペット美容室です

かわいく変身させてみませんか??

きっと素敵に変身しますよ~!

1月21日にご来店のワンちゃん達です

2012年01月22日 | 日記


花ちゃん

上目な感じがかわいいですね~♪












ココアくん
クッキーくん

ふたりとも同じ赤色のリボンをつけました☆







ピースくん

今回はあまり短くならないようにカット

しました

酵素温浴にも浸かってキレイになりました(^^)







ランくん

ホテル中の美容でした

いつもリンゴを一つ、おいしそうに

食べています(^^)









ハナちゃん

苦手な爪きりにも少しづつ慣れて

くれているみたいです!








チャコちゃん

コロっとしているてとっても大人しいので

ホントにぬいぐるみみたいなんですよ(^^)








ワルツちゃん

しっかりとシャンプーをして

足裏もキレイにしています☆









チスパくん

毛が深いので寒い今の時期は

とても暖かそうです(^^)








ノエルちゃん

前回、短めにカットしていたので

今回はシャンプーコースでした♪






最新の画像もっと見る

コメントを投稿