ペット美容SARYサリー

広島市西区にあるペット美容室です

かわいく変身させてみませんか??

きっと素敵に変身しますよ~!

ドックショーに行ってきました( ^-^)

2013年12月09日 | 日記


みてください!
めっちゃかわいいですよ~(≧◇≦)

たくさんのわんこたちに会えました!

100犬種 1000頭
が集結の日本最大のドックショーでした。







いま、なかなか見かけることがなくなった、グレートデン。
世界最大の犬といわれています。








そして、全く嫌がってなかったこの子達。




サングラスかけてるチワワの子

かなり、衝撃でした。



こちらは、シャーペイ。
私も、トリマー歴14年ですが、初めて見ました。



かなり、いい刺激になりました!

臨時休業して、ご迷惑おかけしました!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿