ペット美容SARYサリー

広島市西区にあるペット美容室です

かわいく変身させてみませんか??

きっと素敵に変身しますよ~!

3月22日にご来店のワンちゃん達です

2011年03月26日 | 日記




ショコラちゃん
モカちゃん

ホテル中の美容でした

お散歩もゆっくりと楽しそうに

歩いていました(^^)




マサくん

美容の後には手術が

あったんですが

無事に終わりよかったです!




ココくん

初めて自転車に乗って

来て興奮しているかもと

言われていましたが

大丈夫でしたね(^^)






ハルちゃん
マクビーくん

ハルちゃんのお耳は

なかなか伸びてくれないですが

伸ばし中で~す




ティアラちゃん

ホテル中の美容でした

カットはなしのシャンプーを

しました!

ホテル中はいつもどおり元気

でした(^^)




ミントちゃん

とっても大人しくて良い子

なんですよ

手足の毛が伸びないのは

なんでなんですかね~?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿