ペット美容SARYサリー

広島市西区にあるペット美容室です

かわいく変身させてみませんか??

きっと素敵に変身しますよ~!

3月20日にご来店のワンちゃん達です

2011年03月21日 | 日記


ミルクちゃん

今回は温浴にも入りました

ふわっとなりましたね(^^)




ラッキーくん

カメラを持つと自分から

カメラの方を向いてくれるので

すぐにかわいい写真が撮れます!

モデルさんになれますね(^^)





ミルちゃん

体のうぶ毛を整えています

初めて爪磨きをしましたが

どうでしたでしょうか?




チャコちゃん

少しふっくらしているので

飼い主さんに「メタボちゃん」と

呼ばれていました(^^)




イチローくん

体は前回より少し短めに

カットしました

シッポはそろえずに自然に

見えるようにカットしています




ショウタくん

手足をなめるのはクセに

なってしまっているんですかね?

夏にはスムースチワワになる

ショウタくんです(^^)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿