ペット美容SARYサリー

広島市西区にあるペット美容室です

かわいく変身させてみませんか??

きっと素敵に変身しますよ~!

12月20日にご来店のワンちゃん達です

2010年12月21日 | 日記


ハナちゃん

いつもどおりお手の

写真です(^^)

写真を撮るときには

何も言わなくても自分から

お手をしてくれるハナちゃんです




ペコちゃん

シャンプーでの

ご来店でした

フワフワですね!!




トトロくん

全身カットをして

ヒゲカットもして

キレイになりました!




もっくくん

初ご来店でした

人が大好きみたいですね

まだ若いワンちゃんですので

いろんな事に興味があるんですね(^^)

またのご来店をお待ちしております






ゴン太くん
ハナちゃん

初ご来店でした

ハナちゃんはとっても

落ち着いていて

ゴン太くんはフレンドリー

でした(^^)

またのご来店をお待ちしております








キキくん
ティアラくん
レイくん

レイくんの耳の状態が

良くないのが続いているのが

気になりますね

かゆがってはいないみたいですが

様子を見てあげてください




シャチちゃん

前回、酵素温浴をして

フケが少なくっていたので

良かったです!!




ジェリーくん

胴回りは手足より

短めにしてもつれが

できにくくしています

口周りフワッとさせています(^^)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿