ペット美容SARYサリー

広島市西区にあるペット美容室です

かわいく変身させてみませんか??

きっと素敵に変身しますよ~!

11月19日にご来店のワンちゃん達です

2011年11月24日 | 日記


マリちゃん

初ご来店でした

体の毛は伸ばしているので

シャンプーと目の前のカットをしました♪

またのご来店をお待ちしております





ペコちゃん

いつもよりフワッと残しています

お迎えを待っている間も良い子に

していました(^^)






アイコちゃん

ウルっとしたような目がかわいいと

思いませんか?(^^)





Jくん

いつもと同じシャンプーで

フワッフワになりました☆





ココアちゃん

女の子らしくてかわいい服を

着ていて似合っていました!







りゅうくん

初ご来店でした

チワワとプードルのMIXの子犬ちゃんです

初カットでしたが頑張ってくれました(^^)

またのご来店をお待ちしております







チャコちゃん

いつも大人しいチャコちゃんです

飼い主さんの腕の中でもぬいぐるみさん

みたいにじっとしてるんですよ~








海くん
あずきちゃん

あずきちゃんはお耳の毛をスッキリ

短くしました

体はふたりともそろえるくらいです(^^)





まろんくん

かわいいスマイルですね~

フワっフワになりました♪






モコちゃん

体はもつれが出来にくいように

カットしています(^^)









キキくん
レイくん
ティアラくん

名前を呼んだり近くにいくと

みんな反応の仕方がちがうので

かわいいんです♪











最新の画像もっと見る

コメントを投稿