ペット美容SARYサリー

広島市西区にあるペット美容室です

かわいく変身させてみませんか??

きっと素敵に変身しますよ~!

4月3日にご来店のワンちゃん達です

2012年04月09日 | 日記


ルイくん

飼い主さんが大好きでいなくなると

寂しくなってしまうみたいですね








アップルちゃん

初ご来店でした♪

酵素温浴にも入りました(^^)

緊張していたみたいですが頑張って

くれました!

またのご来店をお待ちしております








ボクくん

ホテル中の美容でした

長いお泊りでしたのでお家に

帰ってリラックスしているんでしょうか?(^^)








ナナちゃん

カットはいつもどおりですね

美容から帰ってくるとミルクを飲むそうです








ヒメちゃん

いつも嬉しそうにご来店してくれます♪










ジョンくん
チェリーちゃん

体は肌がすけないようにカットして

今回はお耳も短くカットしました!









ポロちゃん

足先の方をしぼって羊さんのように

カットしています(^^)








ココアちゃん

女の子らしい、かわいいお顔をしてますよね☆







タラコくん

耳の飾り毛は少し残して体は短めにカット

しています(^^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿