ペット美容SARYサリー

広島市西区にあるペット美容室です

かわいく変身させてみませんか??

きっと素敵に変身しますよ~!

6月11日にご来店のワンちゃん達です

2010年06月12日 | 日記


そらちゃん

今回、初めてスムースダックスのように

短くカットしました

耳は女の子らしさが残るように丸めにカット

しています




わかめちゃん

背中の長さに合わせて全身を

カットしています

シッポは少し細めにしました




さくらちゃん

カットはお尻や手足のうぶ毛を

スッキリさせて他も毛先を

整えています




ミランちゃん

体はすける手前くらいまで

カットしています

もつれていたところは

短めにしています




ゆうたくん

全身もつれができていましたので

短く刈っています

シッポは先だけ残して

丸くしました




チスパくん

お腹のバリカンは通常よりも

少しだけ長いバリカンを使って

軽めにかけています




リンリンちゃん

首輪が少しきつくなって

いましたね

ハミガキしっかりと

していますよ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿