せいの化粧品日記

化粧品、コスメなどのブログを書いていきます

ココラルムのVCOマイルドソープですっぴん美人

2013-08-22 09:41:55 | 日記
ココラルムのVCOマイルドソープですっぴん美人になりませんか?

VCOマイルドソープ
は、良質で貴重なヴァージンココナッツオイルを使用した植物系の洗顔石鹸で、ヒアルロン酸も配合されているので、洗い上がりはさっぱりとするのに、お肌がつっぱらないんです!

インドネシアから直輸入の高級食用ヴァージンココナッツオイルたくさん使ったVCOマイルドソープにはラウリン酸が50%が含まれているので、きめ細かなすごーい泡立ちができるのが特徴です。


VCOマイルドソープのモチモチ、しっとりの贅沢な泡で、肌の表面の汚れや古い角質、毛穴の黒ずみをすみずみまで取り去って、そのうえから上質なオイルコーティングしてくれます!だからシミで悩んでいた方もその悩みが解決して喜んでいる方が多いようです!


今なら、キャンペーン中で全額返金保証もついていますので、お試し感覚で使ってみるのもいいかもしれませんね!

しかも、今なら2か月分で2,990円が1,495円とかなりお得に購入できるんです。

ラウリン酸は母乳と同じ成分なのでひとの肌との相性は抜群です。

冬のカサカサ乾燥肌や、デリケートな敏感肌に、アトピー肌の方もぜひVCOマイルドソープを試してみてください!

今はまだ冬にはまだまだと思っているかもしれませんが、今からケアしていく必要があるんです!

このタイミングでVCOマイルドソープを購入されるのをおすすめします!


詳しくはこちら→VCOマイルドソープ

















Rジェルパック

VCOマイルドソープ


ミリオンストア


酵素黒酢革命

LouLou Shop(ルルショップ)