~☆SMILE☆ 心のアルバム作り~  大切な想い出の写真をアルバムに

流れ去る時間を止めることは出来ないけれど
アルバムは、時を経て
未来の家族の、あなたの
特別な宝物になります。

アルバムは愛💛

2017年06月23日 | 出張レッスンのご案内
昨日は千葉の野田市山崎方面への
出張クラス☆





ここは、
小さなお子さんをお持ちのママ達が多く


お子さんが
お一人、お二人のママ
3人のお子さんのママも
写真を整理してアルバム作り☆


来月3人目のお子さんの
誕生を楽しみにしながら
アルバム作りを楽しんでいる方もいて、

ママ達の溢れんばかりの
愛がいっぱいのクラスなんです。





今日も皆さんと
写真整理できたページを見せっこしながら
想い出して、大笑いしたり
懐かしんだり、涙ぐんだり

写真整理しているからこその
ほっこり楽しい時間です。





みんなとっても元気だけど

普段は見えないけれど

それぞれに
いろんなことがあって

それを
乗り越えて

それを
乗り越えながら

今があります。






過去を大切にし、振り返ることで
感謝に気付き

あたりまえではない日々に気付き
現在を豊かに出来

未来に夢と希望を繋げていける

アルバムは
愛であり
絆であり
夢であり
生きる力です。

あなたの
たいせつな誰かは
笑顔でいますか?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿