天上碑 鳳凰飛翔サーバー・砂璃の活動(成長)記Ⅱ

天上碑 鳳凰飛翔サーバーでの活動記

名声2900

2012-11-16 00:28:32 | 換骨奪胎~名声3250

 おはようございます^^
 あとちょっとで装備がひと段落
 しそうな砂璃です^^




 名声2900に到達・・・・・・・・・・




 名声2900になりました^^
 名声2900時のSSは↓


 特武10倍と欠片10倍でだいぶ上がりやすい状況ですね~^^

 名声は良しとしまして問題はステでしょうか・・・・・^^;

 力も熟練も低いです^^;

 修練装備やペット等もそろそろ考えて行かなければ行けないでしょうかね~^^;



 一応、陰陽大道になる事を次の目標にしようかと考えています。
 その為にはステ上げと装備の充実をして行かなければなぁ・・・と
 思っています^^;

 中々に長い道のりですが飽きないよう頑張ろうかと思いますw



最新の画像もっと見る

コメントを投稿