笑顔のちから♪

色んな事を乗り越えて ゆっくり歩いていきたいな。
君と君と君達と・・・大好きな人たちと♪

夏の思い出

2006-08-21 16:38:56 | Weblog
高校3年夏

バイト先で、同じバイトをしていたクラスメイトに
「話があるから、バイト終わったら通用門の前で待っててくれないか?」
と神妙な顔で言われた。

前から気になっていた彼の視線・・・
とうとう来るべき時が来たのね・・・
高鳴る私のAカップの胸
「いいよ・・」と伝えるので精一杯だった。

でも、嫌いじゃないけど、好きでもない男の子
同じ委員をやった事があるだけ。
傷付けないで断る・・・
そんな事できやしない・・・
でも、こんないい加減な気持ちで付き合うなんて・・・
付き合ってから、好きになるって事もある?
でも、好きにならなかったら?
やっぱり断ろう・・・
妙な罪悪感を抱きながら、彼を待った。

「オレ、マチコの事が好きなんだけど、お前仲いいじゃん?あいつ彼氏いるの?」

ああ・・・人生最大の勘違い・・・・
彼の視線は私の横のマチコへのものだった・・・
言わなきゃ誰にもばれないけれど、こんな恥ずかしい思いをしたのは初めて・・・

ああ・・神様、私ちょっぴり調子に乗っておりました・・・
お許しください・・・彼氏を下さい・・・
と願った高校3年の夏・・・いやぁ~ん



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふむふむ (まーこ)
2007-07-22 14:27:59
あししゎ なんの 変哲のない
まーこです。
㊥1です♪

ふむふむ そりゃ
あししも 傷つきますなァ
あししも 似たことありました!

昨日の午後

あきのり先輩「なぁ お前に聞きたいことあるんだけ       どさ・・・。」
まーこちぁん「えぇ 何ですか
あきのり先輩「お前 好きなやつ いんの?」
まーこちぁん{!・・・マジ?!?!}
まーこちぁん「い・・・いますよ?!」
あきのり先輩「ふーん。 そっかぁ・・・。」
まーこちぁん「な 何ですか?!」
あきのり先輩「あんさぁ あたえって 彼氏いるか        な??」  ↑まーこの先輩
まーこちぁん「へ 何でッ
あきのり先輩「い、いやな・・・あたえのこと好きかもしんねぇ。。。」
まーこちぁん「あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁーーーーーー       ー

っというかんじです・。
あししも この時 悔しかったなァ。。。
しかも 両思いでした・・・。
皆さん・・・・・一緒に泣こう!((泣
返信する
まーこちゃんへ (sarasa)
2007-07-27 22:09:17
初めましてこんにちは♪

それは悔しい思いをされたんですね~
私の場合は遠い遠い過去ですが(笑
いいよぉぉぉぉっ!!
一緒に泣こう!!

私の娘も中一ですが、最近好きな男の子に彼女が居るらしい事が分かったらしく、最近しょげてますよ。
皆で泣こう!
返信する

コメントを投稿