はじめまして、searchです

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

暑くなって来ましたねぇ

2023-05-18 17:27:24 | 日記
暑中見舞い申し上げますm(_ _)m
お元気でしょうか
私はブログの更新を2週間サボってしまいましたが
こうやってかけることを嬉しく存じます

さて、snowman深澤辰哉さん、岩本照さん誕生日おめでとうございます。
昨日のインスタライブ見させていただきました!
さすが夫婦👏って感じの佇まいでしたが、面白かったです!

最近暑いですね( *¯ㅿ¯*)フゥ💦
私も今日パジャマを半袖に変えたんですが、それでも暑いってΣ\(゚Д゚;)
地球温暖化も程々にして欲しいですね笑笑

それじゃ(o・・o)/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿